忍者ブログ
日々空回りし続けると言うこと全て
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296



 先の狩人祭の見事なまでの負けっぷりによる興奮冷めやらぬまま。
 それはそれで蒼クック先生連戦&超激運チートによる思い出乱獲の結果。
 ここで敢えて“極長リーチ”に行かないと言うとちクレイジーさ加減と、己が距離感の無さをラックにアップ具合がムーンにフィットだ、カモーン!!



 「そう言えばSPランスを1本も持って無いな」と勢いだけでラフランスを作った記念のSS。
 後で見てナズ玉3個もつぎ込んでて己がノートPCにコーヒー吹いた件については、さしもの東芝カスタマーも「どこにも『コーヒーを口に含んだままナズ玉投資しないで下さい』と書いてないじゃないか?」と言うクレームは受け付けてくれないだろう。
 お詫びのぱらちゃんガンのコードは我慢する事にする。



 先のニュースで思い出したかのようにナナ大剣にも着手中。
 これはもう、先の太公望に次いでの己がモチベって言うか、大剣スキーとしては是非とも欲しいイチモツではあるが、毎度の事ながら素材が揃ってから強化すべきやったと。

 先の鋼龍双から始まり、ここ数日の間だけで300萬銭ー近くが飛んで行ってる気がするのだが気のせいだろうか...
 歳は取りたくないものであるな。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
>300萬銭
逆グラ6回と思えばなんてこたーない。
来週の逆襲ウィークで取り返しんしゃい。

それよりナズチ玉5個がうらやましいのぅ。
剛ナズチより71ナズチに誘ってください(つД`)
たきてそ URL 2009/06/03(Wed)12:36:26 編集
たきさん>
来週の逆襲ウィークにはお約束のように逆サル乱獲する予定だが、いい加減に逆グラソロトライも成功させたいのぅ。
装備とスキルは揃ったものの、後は折れない心か...

ナズ玉も在庫@2なりよ。
我ながら、後先考えなかったものだわ。
目先の汎用素材はともかく、こう行ったアンダー100素材も地味に要求されるんで、暇を見つけて集めとかなあきまへんな。
サナダE 2009/06/03(Wed)17:12:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWEET
BOOKMARK
COMMENT
[04/19 サナダE]
[04/19 olive]
[04/15 サナダE]
MAILFORM
INFORMATION
MONSTER HUNTER
Frontier
MONSTER HUNTER
PORTABLE 2nd G
(C)CAPCOM CO., LTD.
2007 2010
ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright ©  〓 S a n a d a ・ E n g i n e 〓 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]