忍者ブログ
日々空回りし続けると言うこと全て
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268


ま、なかなか「チェンジ」なんて面と向かって言えないが

 そんな不況とは全く関係無い業界の話題はともかく。
 世は不況の煽りにて。
 今日仕事に出れば5月の頭までずっと連休とか言う、まさにゴールデンなウィークな職場も有るとか無いとか。
 「羨ましい」とか「休みが欲しい」とか思っていられるのも。
 実は「明日は我が身」な世の情勢かと。
 あぁ、世知辛い世知辛い。

 かく言うウチの界隈では。
 世知辛いかな放火事件が続出していたりして。
 本日も昼間からうわんうわんと。
 消防サイレン鳴りまくりで、おちおち朝寝も出来やしない。
 あぁ、明日はゆつくり朝寝出来るだろうかと。

 そう言えばナニヤラ。
 過去のパッケ特典が再販売されるとかで。
 そのつと過去パッケ購入済み者には別物をいただけるとかなんとか。
 アズさんとこで聞いたのでさっそく。




 フロンテア2周年も越え、火属性ランス1本も持って無いワタシには有難い限りだ。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
僕も気付けば火属性双剣を一振りも持ってなかったですぉ(つ∀`)
しかし、なんだかんだでパッケも含めて課金装備が主装備になっている僕、ふしぎ。狩人の沽券に関わったりそうでなかったり。
たきてそ URL 2009/04/21(Tue)06:57:03 編集
タキさん>
言うたら、今までこれだけ大剣を愛で続け、頬ずりして添い寝までも厭わない程の大剣スキーなワタシでありますが、火属性大剣は先々のUpで追加されたドラゴブレイドSPしか持って無いと言うね。
パッケ装備も買っておくもんすね。
それは、氷属性と勝手に勘違いして飛びついた水晶ランスであっても。
お陰で2本も優秀なランスをもらえたわけすからね。
サナダE 2009/04/21(Tue)15:21:01 編集
無題
むぅ・・・w
こっそり職場でブログ読んでる身としては・・・
サナダさんのブログはちょち刺激強すぎ~w

私の個人的火ランスランキング~♪
1位ブラッディブロス
2位漆黒重槍グラビモス
3位正式採用機械槍改

個人的にはランスは細くて先っぽが尖ってるのが好きです。
そういう意味では今回のランスは大満足!
(テオ=コロナとか・・・私の中ではガンランスですっw)
逆にダメなのが・・・武器出しすると伸びるランス・・・
なんか卑猥な感じがします::
アズ 2009/04/22(Wed)20:32:18 編集
アズさん>
はっはっは♪
おっさんの魅力と加齢臭溢れるZ指定ブログへようこそ!!

ブラッディブロスはイイですねぇ。
これは欲しいなぁ...と思ったものの、モノブロ連戦せなアカンのですね...
嫌いなんです、ソロ限定クエ...寂しいから♪

卑猥さで言うと、P2Gの正式採用回転機械槍 (通称ぐるぐる棒)の早期実装希望ですっ!!(キリリ
サナダE 2009/04/23(Thu)02:37:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWEET
BOOKMARK
COMMENT
[04/19 サナダE]
[04/19 olive]
[04/15 サナダE]
MAILFORM
INFORMATION
MONSTER HUNTER
Frontier
MONSTER HUNTER
PORTABLE 2nd G
(C)CAPCOM CO., LTD.
2007 2010
ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright ©  〓 S a n a d a ・ E n g i n e 〓 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]