忍者ブログ
日々空回りし続けると言うこと全て
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390



狩人祭終了から幾日か。
言うたらそれほど本腰的入魂していたわけではないものの、
事切れたと言うか何と言うか。
リアルにおいては2月のド頭だと言うに、
何故にこうも忙しいのかと小一時間。
己がド頭の抜ける間も無いほどの忙しさにて、
先日土日は何をしていたかすら、
スペイン産フルボディを1本空けた事しか覚えが無い。
それでもお気楽狩りは辞める事が出来ず、
漏れる事無く白ニャキ担いで山髭山髭と。
それは単純に「狩りが楽しい」と言うものでは無い。
そこにフレが居るから「狩りが楽しい」に決まっている。
この歳程にもなってしまうと、
リアルにおいてのフレだのなんだのは疎遠になってしまいがち。
それ以前に、
リアルのフレ周りは数える程と言う門外漢なわけだがな。
だからこそ今が大切で、
掛け替えのない時間を、
掛け替えのないフレと過ごすことが最高の贅沢なのだと。
今更ながらに思ってみるテスト。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
テスト!?

やっぱり国語の難しいBlogですね…。

というか2/3の記事の写真は何ですか?
MHしだしてから、恐竜っぽいのに興味が出たというか、最近流行ってます?
りお 2010/02/08(Mon)23:29:16 編集
無題
オンして誰もいないと「今日は寝るかぁ」とかなっちゃうよねぇ。
フレ、大事、マジ大事。

>りおっち
メガネカイマンじゃない?
一昔前は夜店で売ってたりしましたね、こいつ。
たきてそ 2010/02/09(Tue)12:31:50 編集
無題
おおぅ、2/3記事か。
七草?
たきてそ 2010/02/09(Tue)17:35:28 編集
りおさん>
万国共通語としてタガログ語を強く推奨し、ブログ上でも常にタガログ語にて展開続ける当ブログなのですMagandang gabi。
故に、真っ当な日本の方が真正面からフルネルソン的に読んでしまうと、矢鱈滅法書き手の情緒不安定さが露呈してしまうので注意が必要です。
若干斜め方向より生温かく読んでいただくと乙かと乙かと。
サナダE 2010/02/09(Tue)20:08:57 編集
タキさん>
呉の和仁総業専務取締役営業担当兼AV男優のカイマン君と言えば、貝満ひとみが復帰しましたね、良き哉良き哉。
サナダE 2010/02/09(Tue)20:14:27 編集
無題
2/5の記事についてでした (^▽^;)
メガネカイマンで検索して観てみましたけど最近よく観るのはトカゲの方みたい。
昆虫は気持ち悪いけど、トカゲが許せてきた最近の私でした (´∀` )
りお 2010/02/09(Tue)20:47:25 編集
りおさん>
サンショウウオは許せてもカエルは存在自体が許せないワタシが通りますよ。

2/5の写真は地元の動物園で飼育されているラヴィエンテですが、何か?
サナダE 2010/02/09(Tue)20:56:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWEET
BOOKMARK
COMMENT
[04/19 サナダE]
[04/19 olive]
[04/15 サナダE]
MAILFORM
INFORMATION
MONSTER HUNTER
Frontier
MONSTER HUNTER
PORTABLE 2nd G
(C)CAPCOM CO., LTD.
2007 2010
ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright ©  〓 S a n a d a ・ E n g i n e 〓 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]