忍者ブログ
日々空回りし続けると言うこと全て
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

これは嫁じゃない

もう既に日々のアクセス数が一桁台と言う所で、
今更な部分とシーズン10手前と言う自然的摂理のタイミングにてブログ更新。
昨年はまず色々とありまして、
「これを最後の我儘とする」を合言葉に橙団を飛び出したのはもう既に懐かしい話。
空っぽの頭のままアチラコチラに迷惑甚だしいツラさげて、
「あぁ善き想い出が出来た鶏肋鶏肋」と尻尾を巻いての隠遁生活。
とは言え“引退”したつもりは更々無いわけだったが、
リアルにおいてのテンパり具合はハンパ無く、
これが前厄の恐ろしさと言うものとするならば、
本厄たる今年は「もう行くとこまで行くしか無いよね?」と疑いの余地は全く無し。
ところがどうこう、
自分が「行くところ」まで行く前に、
実の嫁が「行くところ」までお先に行ってしまったご様子。
日々儲からない仕事に齷齪し、
その憂さ狩場でウツツを抜かしていた事は否定出来ず、
20年目と言う胡坐に甘えて何一つ省みなかったと言われればぐぅの音も出ない。
それでも云々、
今や職場復帰も果たしたもので、
とりあえずは今まで以上に共有すべき時間を大切にしつつ、
ぼちぼちとこちらも狩場復帰すべと思っていたりいなかったり。
周りがどうこう騒がない限りは、
自分にとってのフロンティア生活は何一つ苦言するべき改悪も無し。
運営サイドがあれこれトチ狂おうが、
巷の流行りがどうこう指定しようが、
そこに自分の居場所が有りさえすればと。
PR

4+2+2+1+1。
@4に対してお守りを持ち出す勇気。
それは既にネタでしか無く...
サナダエンヂンは「楽しく無ければ狩りじゃない」を実践しております。

知識は宝、情報は誉れ。
「知らない」と言うだけで人は損をしている。
「知ろうとしない」と言うのはもっと損をしているとワタシは思う。
それが虫唾が走るような情報だとしても、
それを知らずして物事を非難すると言うのは間違っているとワタシは思う。

と、無修正DVDが見つかってしまった時に言い訳してみた。
もちろん白い目で見られたが、いつもの事なので平気平気。
飛びたい? 飛び降りたい? それとも飛び込みたい?

普通に生きているだけでも“見たくないモノ”を見てしまう事は良くある事で。
それを単純に“見ないようにする”のは簡単な事なれど、
そこを敢えて受け入れてみる事による己の成長と言うのも間違いなくあると思う。

誰しも辛い事、嫌な事、避けて通れる事なら避けて通りたいとは思うもの。
ただ、そうはいかないのが人の道であって、
行かないからこそ人生は素晴らしいと、
何処ぞやのオスマーク付きプロデューサーがその昔言うてた言うてた。

踏み出さなければ前にも進めない。
それが茨の道だとしても。
いつまでもそこでじっとしているわけにはいかない。
これからも脈々と続く狩人としての道。
今が大事。
今までも、これからもずっと。

TWEET
BOOKMARK
COMMENT
[04/19 サナダE]
[04/19 olive]
[04/15 サナダE]
MAILFORM
INFORMATION
MONSTER HUNTER
Frontier
MONSTER HUNTER
PORTABLE 2nd G
(C)CAPCOM CO., LTD.
2007 2010
ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright ©  〓 S a n a d a ・ E n g i n e 〓 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]