忍者ブログ
日々空回りし続けると言うこと全て
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490


 背中に背負いし桜華。
 ぱっと散らしてみせやしょう。
 狂乱麗舞の旗の下、
 集いに集った兵の、
 胸に抱けし欲望は、
 ただひたすらに終わりなき夜を特攻む事のみと。

 2011年4月16日。
 無敵のWAVEを払い戻すべく、
 前夜の生焼けホルモンにて疼く腹を抑えながら、
 「今勃たねばいつ勃てる、ワシが勃たねば誰が勃つ」と言うイニシエの言魂のもと、
 狂乱の聖地・阿佐ヶ谷へと降り立つ。
 臆する事無く狂い咲いた多くの同志と共に、
 神がかりし珠玉の気狂い映像の数々を迸る程に堪能。
 希覯な程に濃密で、
 得難い程に濃厚で、
 それでいて心地よい渦に何度も何度も呑まれながら、
 今この時間を共有している全ての人々への感謝と、
 今この時間を提供してくれた全ての人々への感謝。
 そしてその全てを結びつけた愛すべき馬鹿野郎への感謝とLOVEを。

 そしてこれは全ての終わりでは無く、
 そしてこれは新しい何かへの始まりであると。
 じっとしては居られない。
 時間が無い急げ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
感謝です。
この度は お疲れ様でございました。
本当に楽しかったですね。
あんなに大勢の方と肩を寄せ合って大声で笑うなんて
そうそうあるもんじゃないですね。とても幸せな時でした。

そしてそして、驚くほど貴重な品をありがとうございました。
我が家に飾ってあるのがいまだに信じられません。
あー嬉しい。
olive 2011/04/19(Tue)21:06:26 編集
oliveさん>
いやはやお互いお疲れ様でございました。
とにかく例のブツは「アレは義父とさんの為にあるモノ」「他人に流れるのであれば、せめてワタシが止めましょう」の精神にて。
そして今回のイベントと重なり、こんなに早くにお渡し出来た言う事のミラクル。
素晴らし過ぎます。
存分に愛でて下さいませ。
サナダE 2011/04/19(Tue)21:23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWEET
BOOKMARK
COMMENT
[04/19 サナダE]
[04/19 olive]
[04/15 サナダE]
MAILFORM
INFORMATION
MONSTER HUNTER
Frontier
MONSTER HUNTER
PORTABLE 2nd G
(C)CAPCOM CO., LTD.
2007 2010
ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright ©  〓 S a n a d a ・ E n g i n e 〓 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]